Posted Category 生活


どーも4ヶ月ぶりになってしまったようです。

今年は更新頑張るぞー!なんていって早6ヶ月、まったくすすんでねーじゃん…!

いろいろあったりなかったりなので、まあまあ随時書いていくとして、一旦まとめましょうか。

  • 親御さんと夜ご飯食べました

    ドーモ、オツキアイサセテイタダイテマス。っていう会でした。

  • 事実上のスノボデートへ行きました

    12人くらいのグループで行ったんですけど、滑っている間はほぼずっと二人きりでした。

  • 富士急へ行きました

    二人でいくはじめてのお泊りデート。ほうとうが美味しかったのと、ガラス細工楽しかったです。素敵なオルゴールもよかったですねアレ。

  • ウチの父親とパスタランチ行きました

    ドーモ、オツキアイサセテイタダイテマス。っていう会でした。(その2)

  • 江ノ島へ行きました

    毎年彼女が行っているとのことで付いて行きました。猫と戯れるすばらしい一日でした。

  • 同居が始まりました

    いろんなものがマージされて、なんか、こう、すごいコスト抑えられている感があります。

 

充実した日々ダナー( ´ ω ` )