イベントメモ   


どうも、ごみばこです。
いろいろあって更新してなかったり、いろんなダメージを追ったりしていますが
わたしはげんきです\('ω')/


というわけで久々のCTFでした。
今回はぼっちーむではなく********で参加です。

2000点で10位だそうです。
http://score.quals.seccon.jp/ranking/

おうち参加ではなくSFCまで行ってエナドリ飲みながらやってました。
複数人でわいわいやると楽しい!サイコー!

ぼっちのときと異なり、よくわからんところは任せよー、人数で押せるなーいいやーとなってしまい、あまり成果でなかったなーと思いました。ひとりのほうが、バイナリもやろうかな、とか、フォレンジックやるか、と、あれこれしようと思えるので、鍛えるならそっちのほうがいいかもしれないですねーって。

writeupはとくにないのでかかないです。
Web300は頑張った(意味深)ので、取れましたけど、周りの人をみるとスッキリ解いてるので、クソ。
http://nash.hatenablog.com/entry/2014/07/19/213114

他はさっぱりでした。
発想力が完全にどこかへ飛び立っていました。

次回もがんばりましょう。