Posted Category 未分類

なんだかいろいろあってここ3日くらい?ページに繋がらないことになってました。
多分大丈夫でしょう。

一番困ったのは、なにもすすまなかったことですね。
Redmineとかに繋げなかったので仕方ないですよねー(言い訳

や、実際のところ、dip.jpとかDDNSサービスを使えばどうとでもなったはずですが..まあ....

Posted Category イベントとか

と!いうわけで、Unite Japan 2013 Day1へと行って来ました。
だって学生の早割が3kというので、これは行かなきゃと…

(Uniteってなんぞやという方 -> http://japan.unity3d.com/unite/ )

そこで聞いてきた、メモしてきた話を思い出しつつ補完しつつ書きました。
英語での講演もあったので若干解釈がことなる部分があるかもしれませんが、
そこは後日公開される資料であったり、他の方のブログ記事やメディア記事などを参照していただければと思います。

"書いちゃまずい系のもの"はとくに無かったかと思います。
もしあったのであれば申し訳ありません。すぐに消します。

Read more »

Posted Category プログラミング

TypeScriptというMS製のaltjsが最近でてきまして。
それを使えるのがVS2012からっぽいので、はてさてどないしましょうか。という。

すなおに2012を入れるとか、VSをあきらめてnpmで入れるとか、すればいいのですが、いろいろあってまだ2010のほうがいいなーと状況で、さてどうしようか、というものです。
Read more »

Posted Category 未分類

タイトルどおり、FC2ブログから、VPS上のWordpressへと移行中です。

デザインは ごみばこいん と統一
(というなの手抜き、じゃないですよ?)して、Bootstrapでうんぬん