#seccamp

Posted Category イベントとか

以前の記事 で通知したように、セキュリティキャンプに参加していました。 pic.twitter.com/FHLkxmhhDf — ごみばこ | すてるす (@sters9) August 18, 2013 W… Read more »

例大祭10にいっていました

Posted Category イベントとか

一般参加側で。 開幕A-One×DiGiTAL WiNG×Halozyの合同ブースへ行き先着限定CDゲットしてからふらふらしてました。 14時あたりにもっかい合同ブース見に行ったらまだ列があってすごいですね。 そのうちサ… Read more »

Unite Japan 2013 Day2の話

Posted Category イベントとか

正直なところ、それぞれのセッションのまとめだけ書いておわり~としたいです。 ですが、まあ、なんといいますか、自分用のメモとしてもちゃんと残しておきたいのでちゃんと書いてあります。

Unite Japan 2013 Day1の話

Posted Category イベントとか

と!いうわけで、Unite Japan 2013 Day1へと行って来ました。 だって学生の早割が3kというので、これは行かなきゃと… (Uniteってなんぞやという方 -> http://japan.unity3… Read more »